魔法少女リリカルなのはA’s

2009年12月27日 (日)

魔法少女リリカルなのはA’s ♯13 「スタンバイ・レディ」 感想

Wincap6870

さようなら、リインフォース。

3期のノリなら絶対に、最後に戦おうとかワカワカメみたいな事言いだしたろうなwww

Wincap6871

雪道の上り坂を全速力で上ってくるはやて・・・何者だよ

Wincap6872

自動運転じゃ雪道でまともに走れないから手動で動かしてるんだと思うんですが元気だなおい

Wincap6873

どう見ても3期フラグです。

Wincap6874

なのはとユーノのやりとりを見てると、やっぱりこの二人は将来・・・って思わされます。(3期じゃ外野に飛ばされ、なのは×フェイトの百合状態でしたが)

Wincap6875

エクセリオンモードを派手に使いましたがレイジングハートは大丈夫なんでしょうか?

Wincap6876

はやて3期も続投決定

Wincap6877

なのはの姉ちゃんが可愛いと思うのは私だけか?Wincap6878

ああああああああ!!!!!立ったばかりの続編フラグがへし折れて行く・・・

 

6年後・・・

Wincap6879

中3だと!?ツルペタ大好きだったおっきいお友達涙目www

Wincap6880

成長し過ぎ吹いた。こりゃ完全にエロ要員だろ

Wincap6881

エイミィなぜ君は3期で出てこなかったんだ・・・

Wincap6882

成長した姿はすでにゲームの方で確認してたぜ

Wincap6883

やっぱり3期で声優変えたのは良かったの悪かったのか難しい所ですね。(どっちの声優さんも好きなんでなんとも)

 

改めて見直してみて

2期からでしたね・・・フラグクラッシャーが始まったのは

みえみえのフラグで読める展開よりはマシかと思われますが、ここまで来ると「だったらフラグいらないだろ!」とかツッコミたくなってしまいます。

それと・・・どうして3期でああなった!!!!と言いたい。(更に3年後で19歳じゃ一気にタメや歳下になった視聴者いたろ?

正直スタッフは2期で終わらせたかったんでしょう。しかしファンからの声援に応えた結果3期を作って悲惨な事に。(もしくはコミケでのグッス販売が予想以上にウマくて採算取れるからやろうみたいな流れか?

ちなみに原作の都築氏は3期の形で更に話を大きくしたい!って考えらしいです。

とりあえず止めてくれ・・・これ以上この作品が変な方向に行くのは見たくない。(ディバイスはどっかで見たことある形だし、なのはが最強キャラになってどこぞのガンダムみたいになってるぜ)

劇場版が心配になってきます。

 

しかしゲマズの特典のフェイト立体マウスパッドは反則アイテムだろ?地元のゲマズじゃ通常版セットの予約やって無かったしネットは完売してるし。

明日アキバまで足伸ばすかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

魔法少女リリカルなのはA’s ♯12 「夜の終わり、旅の終わり」 感想

Wincap6770

なんではやてにここまでの知識があるのか気になる所です。やっぱり主だからか?

Wincap6771

魔法少女リリカルはやて登場!!

放送当時の個人的な意見。おいおい一気に主役クラスにレベルアップかよ!?

Wincap6772

和解するの早過ぎ・・・

Wincap6773

クロノ「何かないか?」

シグナム「すまない。あまり役に立てそうもない」

復活した意味NEEEEEEEEE!!!!!!!!!(マテ

Wincap6776

クロノ「提督見えますか?」

グレアム「ああ、良く見えるよ(私の嫁の姿が)」

Wincap6777

FFⅧに出てきたアルテマウェポンに似てる

Wincap6778

どう見ても勇者王の武器です。本当にry

Wincap6780

シグナムはアーチャーだったのか

Wincap6781

私がニコニコ動画を知ったのが、このシーンのアップロード動画。フェイトのシーンで「フェイトは俺の嫁」という弾幕で覆い隠されてるのを見た時は吹きました。

Wincap6783

なのは「全力全開!スターライト」

Wincap6784

フェイト「雷光一閃プラズマザンバー」

Wincap6786

はやて「響け終焉の笛ラグナロク」

Wincap6787

なのは「ブレイカァァァァァ!!!!!」

Wincap6788

はやて「ブレイカァァァァァ!!!!!」

Wincap6789

フェイト「ブレイカァァァァァ!!!!!」

Wincap6790

※相手は一切攻撃させてもらってません。いわゆるフルボッコ状態です。

Wincap6791

これではやて死んでたらファンが怒り狂ってただろうな

もうレイジングハートが壊れるとか完全に忘れて全力全開でなのは戦ってましたね。

 

来週で最終回ですが放送当時と思う事は一緒ですね・・・ツッコミどころ多過ぎ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

魔法少女リリカルなのはA’s ♯11 「聖夜の贈り物」 感想

Wincap6692

この人誰?って思う方も多いでしょう。これはドラマCD聞いてないと分からないキャラですからね。

Wincap6694

期とは別人です。1期見たこと無い人は違和感はないと思いますが1期見てる人からすれば驚きの展開です。だって鞭でフェイトをry

Wincap6695

なのは「私がコントロールに失敗したらレイジングハート壊れれちゃうんだよ」

壊れたら番組完結です。コントロールに成功しても壊れないとも言い切れないですからね

Wincap6696

戦闘がDBになってます

Wincap6697

1期なら間違いなくここでパンチラしてたでしょう

Wincap6698

このシーンを改めてみると、本当に3期の感動シーンなんか全然及ばないのが分かります。

Wincap6699

ザンバー最初に見た時に、るろうに剣心に出てきた斬馬刀かと思ったわ

来週は魔法少女リリカルはやて登場ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

魔法少女リリカルなのはA’s ♯10 「運 命」 感想

バリアジャケットに続き、制服バージョンのfigmaフェイトも発売になるようですね。財布がもたんなwww

Wincap6570

グレアム「フヒヒヒ・・・これでリンディは私の物だ」

Wincap6571

グレアム「しかしクロノが邪魔だな・・・どうしてくれようか」

Wincap6572

デュランダル?議長が出てくるのか?

Wincap6573

???「きたねぇ花火だな」

Wincap6574

ずっとソニックフォームでいてくれた方が視聴者的には嬉しかったんですがね

Wincap6575

銀髪に黒い羽根。銀様を連想させます。

Wincap6576

グレアム「両親に死なれ、体を悪くしていたあの子を見て心は痛んだが、(私の嫁になる)運命だと思った。孤独な子であればそれだけ攻略しやすくなる」

Wincap6577

住んでる家とか見ると、両親の遺産以上に提督の援助が大半だと思います。

Wincap6584

バルディッシュ「パイズリスマッシャ」

吹いたwww本当に聞こえるってwww

Wincap6578

まさかスターライトブレイカーをコピーで撃てるとは誰が予想しただろう。3期のなのはのリンカーコアを収集すれば間違いなく最強の敵が作れるでしょうね・・・奪う前にフルボッコにされると思いますが

Wincap6579

すごく・・・大きいです。セル完全体のかめはめ波ぐらいに

Wincap6580

ベキィ!バキィ!続編フラグが折れる音が聞こえてくる

Wincap6581

自分でヴィータに「本当の名前で呼んであげないの?」って言ってたのに自分も思いっきり「闇の書」って言ってるじゃん!

Wincap6582

伝説のシーンktkr 触手GJ

Wincap6583

フェイトタソがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

そしてフェイトを吸収した本を巡りヲタ達の戦いが始まる・・・って違うか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

魔法少女リリカルなのはA’s ♯9 「クリスマス・イヴ」 感想

Wincap6287

3人は気づいてませんが空気が凍りついてます。

Wincap6288

見えない・・・だと。A’sになってからメインキャラのパンチラに規制がかかってるようにしか思えん。

Wincap6289

こいつらバレる前に殺っちまえって顔に書いてある

Wincap6291

ヴィータ「悪魔め・・・」

Wincap6292

なのは「悪魔でいいよ」

のちに魔王になりますけど

Wincap6293

ソニックフォームktkr放送当時スタッフは絶対にスッパツに割れ目を書いてるんじゃないかと言われるぐらいフェイト信者を興奮させたフォーム

Wincap6295

スパッツの真のエロさがここから始まる。

Wincap6296

ライダーキック炸裂!しかし勢いが微妙www

Wincap6297

二人とも2Pカラーなのね

Wincap6299

そういえば、この時のはやてを見て将来期待できると何人のヲタが思ったんだろう

Wincap6300

ブラックはやて降臨。正直、黒と白どちらが強いのか戦って欲しい所です(本人同士なんで無理ですが

Wincap6301

元気玉!?いや超元気玉ぐらい大きいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

魔法少女リリカルなのはA’s ♯8 「悲しい決意、勇気の選択なの」 感想

Wincap6282

フェイト「私、やられちゃったんですね」

それは、もしかしてせいry

Wincap6284

胸がつるってありえるのか?太ももならつった事があります

Wincap6285

ヴィータ「はやてが笑わなくなったり死んじゃったりしたらヤダもんなぁ!」

グラーフアイゼン「嫌ぁ!!」

Wincap6286

お前ら息合いすぎだろ

どう見てもしなり過ぎだwww折れそうだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

魔法少女リリカルなのはA’s ♯7 「壊れた過去と現在となの」 感想

Wincap6270

小学生で携帯だと!?しかもメール機能とかって金出すのは親だろ!?

Wincap6271

くそ!見えない!!フェイトタソの番号さえ分かれば・・・

Wincap6180

なんとでも言ってくれ。

Wincap6272

触手プレイktkrここで御開帳やるとか、この生物かなりデキるなwww

Wincap6276

レイジングハート前回やられた事根に持ってるだろwww

Wincap6274

!?

Wincap6275

???「さあ、奪え・・・」

何をですか?まさかフェイトタソのry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

魔法少女リリカルなのはA’s ♯5 「それは小さな願いなの (後編)」 感想

Wincap6167

なのははいろんな意味でエスパーだな・・・

Wincap6168

カメラマンの仕事がきわど過ぎる!!

Wincap6169

服を買う金や食費がどっから出てくるのか説明してくれ

Wincap6170

とても小学生の作った料理とは思えません

Wincap6173

そこで猫耳を使い魔にしてるグレアムのオッサンの趣味を疑えよwww

Wincap6172

淫獣食われるフラグ。この二人間違いなくショタコンだな

 

さて、来週は触手とか悪魔とか出る回でしたね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

魔法少女リリカルなのはA’s ♯5 「それは小さな願いなの (前編)」 感想

Wincap6054

この光景みるとMADを思い出してしまう。ディバイス空耳シリーズのアレ

Wincap6055

シャッフルアテレコ面白かったな。特に柚姉の暴走っぷりが良かった。もちろんゆかりんチームのガンダムネタも面白かったですが

Wincap6056

なのは「ユーノ君。クロノ君。手出さないで!そんなしたら二人ともムッコロス!!」

Wincap6057

クロノ「マジかよ・・・(赤奴フルボッコじゃね)」

ユーノ「マジだよ(きっとSLB的な意味で)」

Wincap6058

ザフィーラ「ディバイスをパクったか・・・気をつけろデジ子」

Wincap6059

ヴィータ「パチモンに負ける訳ないにょ!!」

Wincap6061

グラーフアイゼン「パンツハイテイナイデス!」

何回聞いても空耳にしか聞こえんwww

Wincap6062

クロノ「何者だ!連中の仲間か!?」

Wincap6063

???「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ」

Wincap6064

クロノ「世界の破壊者ディケイド!?ついにこの世界も破壊しに来たのか」

Wincap6065

ファイナルアタックライド・・・ディディディディケイド!!!!

Wincap6066

シグナム「お前を助けた男は一体何者だ?」

Wincap6067

シャマル「分からないわ、通りすがりの仮面ライダーだって言ってたけど」

Wincap6069

エイミィ「破損の危険があるからフルドライブはなるべく使わないように」

Wincap6070

エイミィ「フレームを強化するまではエクセリオンモードは起動させないでね」

Wincap6071

パワーアップしたディバイスのリスク・・・この説明を聞くとレイジングハート修復不可能破損フラグが立ちます。

A’sで、なのはも完結かと思った瞬間であり放送当時知り合いとメールでフラグじゃね?とか話しました。

初めてA’s見る人で先に3期見てる人ならこの説明は全然意識する必要のない事だって分かってると思いますがね。(のちの都築補正である

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

魔法少女リリカルなのはA’s ♯4 「新たなる力、起動なの!」 感想

Wincap5928

※熱い視線で、なのはのスカートの中を覗いています。

Wincap5929

ヴィータ「ミルク飲んでから・・・」

じゃあ俺のryと考えた人怒らないから手をあげなさい

Wincap5930

なのは「レイジングハート・エクセリオン!!」

Wincap5931

フェイト「バルディッシュ・ア○ルト!!」

○に入る文字?たぶん「サ」でしょうね。一瞬「ダ」を入れようと思った私は同人誌の読み過ぎのようだ。

Wincap5932

レイジングハートが食われてる

Wincap5933

これある意味規制の対象だろうな

Wincap5934

フェイトの変身シーンの方が数倍エロいと思いました

Wincap5935

二人はプリキュry

| | コメント (2) | トラックバック (0)