« 明日は月曜&仕事始め | トップページ | ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツ!の女の子」 感想 »

2010年1月 4日 (月)

コミケ休みは5日欲しい

P10000701

昨日はこれが来ただけで幸せでした。ファンクラブGJ

仕事始りました・・・電車はまだ空いてますがテンションが上がらないのは何故かな?

Gurahamu_1_188

やっぱりコミケ終わったら5日間は休まないと休んだ気がしませんねwww

職場に行っても個人的に「明けましておめでとうございます」って言う人居ないし・・・

やはり、私は一人なんだ。と新年早々思いました。

 

Haruhi_132

みのりんの全国ライブで、市川に来るそうですが

あの会場マジで狭いよ。きっと一瞬でチケット消えるんだろうな。

 

今週のジャンプを読んで・・・絶対に私だけじゃないはず

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

P10000711

萌え萌えキュン(はぁと

Kon_2

クソワロタwwww絶対に富樫はけいおん!見てたろ!?(手の形は違えど)

澪好きだったとはいい趣味してるじゃねぇか

 

くじらさんが想像してた通りの人で吹いたwww山口真弓さんとキャラ似てる。

 

拍手コメント

Gurahamu_1_96

あけましておめでとうございます!!
劇場版00でブシドーではなくグラハムになりCB入りするらしいが果たして・・・>

00_2nd_2_292

木星までやってきたらガチでストーカーです

Zero_19

夢でくぎみーボイスが聞けました >

Gandamu_oo1_90

いい初夢ですね

Clannad_1_121

何か最近は他作品とのクロスとかが多いな。おまけにジャンプスクエアの巻頭の漫画にプリキュアがシルエットで出てたり、今週のジャンプの読みきりがめっちゃ仮面ライダーWぽかったりと・・・。
これも全部ディケイドのせいだと言ってた鳴滝さんの気持ちが分かってきましたよ。(笑)>

Higurasi_6

もうライダー好きの奴はディケイドか乾ryの性にしかしないだろwww

Seiken_9

自分はヘッドホンを折ったので接着剤で修復しましたw >

Wincap524

配線が生きてればおk

|

« 明日は月曜&仕事始め | トップページ | ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツ!の女の子」 感想 »

コメント

>萌え萌えキュン(はぁと

ドラゴンボールで例えるとフリーザくらいヤバイ敵を相手にしてるのに、萌え萌えキュン(はぁと)やっていて平気なのか…。

投稿: ホンタタタ | 2010年1月 4日 (月) 23時16分

>萌え萌えキュン

素で爆笑した!!

富樫先生なにやってんの!

投稿: せーにん | 2010年1月 5日 (火) 07時58分

>昨日はこれが来ただけで幸せでした。ファンクラブGJ 

奈々ちゃん寅wwwwwww 
俺も平野のファンクラブに入ってるんですが、この間年賀状来ました。 
ま~今年はライブとかどうなるんでしょうね~ 
今年は受験なので今までとは激減すると思います。 
志望校に受かるように猛勉強するので、応援してください。 

ていうか明日から学校だ・・・めんどい・・

投稿: kazuya | 2010年1月 6日 (水) 13時10分

ホンタタタさん>
きっと澪が待ってるから負けるわけにはいかねぇ!ってネテロの決心でしょうね。

せーにんさん>
あれを頭に入れてハンター読み直すとネテロのイラ立ちが、ライブのシーンで澪のパンチラが見えなかったからとか変態キャラが確立していきます。
富樫先生素晴らしいネタをありがとう。

いつからだ・・・けいおん!が生きがいにになったのは byネテロ

kazuyaさん>
ファンクラブに入ってると正月・バレンタインにはメッセージカードが届くのがパターン化してますが、一番嬉しいのはバースデーカードだったりします。だって奈々ちゃんのファンクラブで送られてきたモノがry

投稿: 綾人 | 2010年1月 6日 (水) 20時59分

でも、それは当たり前では? 
そこまでのサービスがなかったらボッタクリでしょ
まあうれしいんですけどww

投稿: kazuya | 2010年1月 7日 (木) 07時45分

kazuyaさん>
しかし誕生日が過ぎて2か月くらい経ってから来るのはちょっと悲しいですね。
来るだけ良いと思わないとダメか。

投稿: 綾人 | 2010年1月 7日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コミケ休みは5日欲しい:

« 明日は月曜&仕事始め | トップページ | ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツ!の女の子」 感想 »