« 正月二日目・・・ | トップページ | コミケ休みは5日欲しい »

2010年1月 3日 (日)

明日は月曜&仕事始め

Gurahamu_1_24

友人がアキバに同人誌を買いに行くというので生活リズムを取り戻すついでに一緒に行くことにしました。(去年は30・31日と連続で行きましたが)

10時20分にアキバに着いて、とらのあなに向かうと・・・既にカオス状態でした。

友人に本を進めながら売り場を一周。友人がレジに並んでる間に下の階の同人フロアもチェック

Busido_71

おっ!空の境界の本がある。式本が多いな・・・鮮花本だと!?う~ん買って読みたいほどじゃないかな

先に外に出て友人と合流。目的だった「秋○さんといっしょ5」は買えたかと聞くと

Gandamu00_2_379

友人「無かったよ」

Sin_red_72

何を言っているんだ・・・こいつは?

まさかと思い、下の同人フロアもチェックしたか?と尋ねると

Gandamu00_2_743

友人「見てないや」

Clannad_af_137

おいおいwww目的の本買わないで他の本に投資してどうするんだよwww

その後開店直後のメロンブックスへ・・・階段を下りた客全員が向かう先が同人コーナーで吹いたわ。

00_2nd_2_120

買い物を終えて帰りに、まんだらけ&K-BOOKSを見ましたが私の欲しい同人誌は売っていなかったOTL やはり委託を待つしかないのか

 

Fate_33

乗り換え駅の途中にあるヤ○ダで接着剤を購入。ダブルドライバー・メタルシャフトを確認。イ○ンやヨー○ドーも見ましたが、元日に売り出した後のようで何も残ってませんでした。

今週辺りに大量入荷して落ち着くんじゃないのかよ・・・ホームセンターで足りなかった道具の購入。

 

Fate_26

帰宅後、頭痛がするのでちょっと横になりましたが治らず薬を飲んでエクシアの補強開始。

Gandamu_oo1_20

上手くくっ付いてくれて修復完了。R2もやろうと思いましたが部品が思った以上に強化されてたので見送りました。

Wincap3817

昨日妥協した作業の続きを開始・・・部屋で鋸使うとか絶対に私はおかしいだろwww

完成まであと一歩まで来ました。完成したら写真アップしますので、もう少し待ってね!

 

Canaan_16

明日から仕事です。今年は月曜からスタートとか憂鬱ですよマジで・・・

White_28

そういえば2年前の1月3日は「さいたまスーパーアリーナ」で奈々ちゃんのライブだったな。

Gandamu00_2_7

次の日仕事でかなり死ねましたが、もう夜崎さんとリアルで会って2年か

さて、明日から早いので寝ます。

 

ゴトゥーザ様wwwってか杉田暴走し過ぎだろwww

テラヒドスwww流石は下ネタ声優www

|

« 正月二日目・・・ | トップページ | コミケ休みは5日欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日は月曜&仕事始め:

« 正月二日目・・・ | トップページ | コミケ休みは5日欲しい »